

今年もやるよ!慶応ワークショップ

ご無沙汰してしまいました

まだまだ寒い日が続いていますが
みなさま、風邪などひいていませんか?

今年も慶応義塾 日吉キャンパスにて
子どもワークショップが開催されます!

もちろん、メロモザも参加致します!!

今年はメロンモザイク認定のイベントインストラクター第一期生が
スタッフとして参加致します。
はじめてのイベントでちょっと緊張してるかも知れませんが
一同頑張りますので、よろしくお願いします☆


ワークショップの詳細はこちら↓


WSC8-logoB-CS.jpg

ワークショップコレクション8 with モノづくり体感スタジアム

【開催日時】 2012年2月25日(土)11:00~17:00、26日(日)10:00~17:00
*両日ともに最終入場は16:00まで

【開催場所】 慶應義塾大学 日吉キャンパス (神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1)
第4校舎独立館 および 第4校舎

メロモザの教室はA棟の4F J441教室です!

さらに詳しい内容はこちらをクリックしてね

それでは、当日会場でお待ちしています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
プロフィール

melonmosaic

Author:melonmosaic
melon mosaicは4人のタイルクラフト作家によるユニットです
タイルクラフトの楽しさを世に広めるため、日々奮闘しています☆
melon mosaicのHP http://melomosa.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
