

OZONEクラフトマーケット!

先日の高円寺のモデルルームでのイベントにご来場いただいた皆さま
ありがとうございました!
私たちもとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
当日の様子は、また後日こちらでご報告させていただきますね!

今日はメロモザメンバーの美登先生が参加される
イベントのお知らせをさせていただきますね!

ozone-DM
毎日の暮らしを楽しくしてくれる《手作りのモノ》が大集合!
のべ200組の作り手が、3期に分かれて作品を展示・販売します。

・・4月28日(木)~5月8日(日)・・
《1期》4月28日(木)5月1日(日)
《2期》5月 2日(月)5月5日(木・祝)・・・美登先生はこの期間に出展します
《3期》5月 6日(金)5月8日(日)

10:30~19:00(入場無料・会期中無休)
新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー内
新宿南口から徒歩12分
京王線/初台駅・小田急線/参宮橋・大江戸線/都庁前からそれぞれ徒歩8分

新宿西口エルタワー前から10分間隔で送迎バスあり(ハルクの奥です)

リビングデザインセンターOZONE

皆さまのご来場お待ちしております!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
プロフィール

melonmosaic

Author:melonmosaic
melon mosaicは4人のタイルクラフト作家によるユニットです
タイルクラフトの楽しさを世に広めるため、日々奮闘しています☆
melon mosaicのHP http://melomosa.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
