

皆さん、ご無事でしょうか

昨日の地震は大変な被害となってしまいましたね
皆さまはご無事だったでしょうか。

私たちメロモザメンバーも、美登が仕事先の高崎で地震にあい
とても怖い思いをしたり
伊東は仕事先から帰宅できず、東京駅周辺で野宿をする事になったり
大変な事になってしまいましたが
4名とも、なんとか無事でおります。

そんなワケで、本日参加予定だった
高円寺の雑貨市もメロモザは不参加となってしまいました。
関係者の皆さまや楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした。

テレビで東北沿岸の被害を見ると胸が締め付けられます
私の父方の親戚が宮城に沢山居て
石巻の親戚の安否が判らず、ひとごとではありません。

まだ余震が続くようですので
皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください!

by細井

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
プロフィール

melonmosaic

Author:melonmosaic
melon mosaicは4人のタイルクラフト作家によるユニットです
タイルクラフトの楽しさを世に広めるため、日々奮闘しています☆
melon mosaicのHP http://melomosa.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
