

ワークショップコレクションご来場ありがとうございました☆

2月26日、27日の2日間にわたって
慶応大学日吉キャンパスにて開催された
「ワークショップコレクション」が無事終了しました!
2011_0227_155239-RIMG0116.jpg
今年も大盛況で、なんと2日間で6万人を超える来場者だったそうです。
2011_0227_155256-RIMG0117.jpg

メロモザのブースは?というと…
2011_0227_155322-RIMG0118.jpg
材料が無くなり、早々に終了。。。ゴメンナサイ^_^;
十分に用意したつもりでしたが
予想を大幅に超える人数でしたので(>_<)

今年はなんと、2日間で1200名の皆さんにお越しいただきました!!
昨年に引き続き、制作していただいたのはこちらのコースター
60.jpg
デザインは自由に考えてもらいますが
一番人気は、やはりピカチュウやキティーちゃんかな。
他にはドラえもんやスーパーマリオ
レアなところではAKB48のメンバーだったりとか(笑)
こどもの考えるデザインって、本当に面白いですよね。
2011_0227_155431-RIMG0120.jpg
昨年も来てくれた子どもたちが今年もまた来てくれて。
とても楽しみにしてくれていたようで、嬉しかったです。

2011022817564433d.jpg
写真はメロンモザイクメンバーの
左が伊東、中央が美登、右が細井です。
イベント終了後に撮影したので、5歳ほど老けてますが(^_^;)
今回は東方神起大好きなメロモザメンバーの渋谷さんは
残念ながら体調不良のためお休みでしたが
来年は参加してもらいたいな~と思います!

ワークショップコレクションの様子は
フジテレビのFNNニュースでも紹介されたそうです ↓

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193796.html

みなさま、ご来場ありがとうございました!
来年もお会いできるのを楽しみにしていますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
プロフィール

melonmosaic

Author:melonmosaic
melon mosaicは4人のタイルクラフト作家によるユニットです
タイルクラフトの楽しさを世に広めるため、日々奮闘しています☆
melon mosaicのHP http://melomosa.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
