

さいたまアリーナ 夏祭りにご来場ありがとうございました!!

8月18・19日に行われた、さいたまスーパーアリーナの夏祭りが無事に終了致しましたので
当日の様子をご覧くださ~い☆
2010_0819_124148-RIMG0061.jpg
なんと、会場にはアラフォー世代にはたまらない、スーパーカーが展示してありました!
男の子がよくスーパーカー消しゴムで、ノック式のボールペンを当てて遊んでましたよね~って…
みなさん、知りませんか!?
2010_0819_124229-RIMG0062.jpg
自衛隊のコーナーもあったんですよ!
子どもたちより、お母さん達はイケメン自衛官に目が釘付けです(笑)
2010_0819_124302-RIMG0063.jpg
他にもいろんな乗り物や遊具があったりで会場内は賑やかでした!
2010_0819_124445-RIMG0064.jpg
写真は美登先生と伊東先生です☆(申し訳ございませんが、左斜め45度に頭を傾けてご覧下さい)
2010_0819_124520-RIMG0065.jpg
2日間で370名のお子さん達に、コースターを制作していただきました!
こちらの夏祭りは今回で2回目だそうです。おそらく来年も行われると思いますので
是非お出かけくださいね!大人も子どもも楽しめるお祭りですよ~!
by細井
プロフィール

melonmosaic

Author:melonmosaic
melon mosaicは4人のタイルクラフト作家によるユニットです
タイルクラフトの楽しさを世に広めるため、日々奮闘しています☆
melon mosaicのHP http://melomosa.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
